人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月ソウル旅行withムスメ~序章~

3月17日~19日までソウルに行っていました。
最初“行く気”は全くなかったのですが・・・
えっホント???015.gif015.gif015.gif


ムスメが17日~19日なら行けると。
もうムスメとも旅行に行けなくなるなーーーと思い・・・(ムスメは4月から新社会人なのです。)
行くことにしました。


飛行機のチケットは、まあ普通に取れましたが(特典は無理よーー)
ホテルが取れない!!!(ここでワタシが言うホテルとは“I”とか“R”とかの意味です。)
えーい、仕方ない。
それじゃ、と言うことで「ロッテワールドホテル」に。
(ここって“1人”じゃ絶対に泊まらないな・・・と思いまふ。)
ロッテワールドってね。
その昔、ムスメが4歳くらいの時に遊びに行ったワーーー



ムスメは先日ドイツに行って来たんだけど、
全然“買い物”が出来ずにフラストレーションが溜まっていたらしく・・・
「ソウルでは買うよーーー!!!」と鼻息も荒く!!!
えーーーそんなこと言ってワタシに買わせるんじゃないよねーーー???

そんなこんなで仮面オヤコ2人旅は始まるのでした。
2012年3月ソウル旅行withムスメ~序章~_d0219834_5193822.jpg

2012年3月ソウル旅行withムスメ~序章~_d0219834_4414666.jpg
土曜日は成田空港18時40分発なのでラクラクでしたーーー!!!
(出発する日の朝に荷造りするオヤコでつ・・・)


また、拙い旅行記が始まりますが、
くだらねーなーと思ってお読みいただければ幸いです。040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2012-03-21 04:48 | ソウル