人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月ソウル~第35章~

暮れからお正月元旦にかけて行ったソウル旅行ももう終わります・・・終わらせます。


金浦空港。
2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_19384291.jpg
可愛い♪(記念写真撮ってる人も大勢いました。)
2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_19391145.jpg
きゃ♪ウォンビンしー!!!016.gif016.gif016.gif
しっかしまーーーお店の前に“段ボール箱”ぶッ積んでるってどーなの???

「コーヒーストーリー」さんでワッフルが食べたかったけど・・・
2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_1941356.jpg
タルギジュースだけにしておきました・・・(沈)
   ・
   ・
   ・
2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_1944266.jpg
金浦空港も、もちょっとどーにかならんもんですかねーーー
2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_19464330.jpg
あら???また飲んでるよ、この人。
(これはキウイジュース???・・・だったか???不明012.gif
   ・
   ・
   ・
2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_19473894.jpg
機内食・・・右側のおうどんだけいただきましたーーー!!!ごちそうさま♪

機内のお伴♪
2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_19481748.jpg
シューガーベイビラー~♪♪♪シューガーベイビラー~♪♪♪

この歌をご存じの方はもれなくワタシと友達になれますが・・・あ。なりたくない???
ま。ワタシもリアルタイムに聴いた時代じゃござんせんのよ。うふふ♪



2011年12月ソウル~第35章~_d0219834_2018145.jpg
帰りはアッと言う間に羽田に着いちゃった・・・


皆さま・・・
ダラダラと続いた「旅行記」をお読みくださって本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif



近日また始まります・・・多分。


・・・えっ!!!???005.gif005.gif005.gif
by sayachan28 | 2012-03-14 05:06 | ソウル