人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉♪ニク♪29♪・・・その2

皆さま・・・おはようございます。今起きますた・・・


さて・・・昨日2月29日「ニクの日」。
夕方帰る間際に携帯電話が・・・062.gif062.gif062.gif
見ると「エビちゃん」から・・・(注:2年前の“卒業生”。28才男子です。)

おーーー元気ぃ?どうしてる???

・・・なーんて話すうちに・・・
最近6コ上の彼女と別れたと言う・・・しかも相手から一方的に振られたらしい。
なんでこんなイイ子を振る???ワタシ“立候補”するワ←←←オイオイ!!!

えーーー???この6月にはハワイで挙式するって言ってたじゃん???
“親族”として式に参列する気まんまんですた・・・

なんで?なんで?なんでーーー???
えーい!まどろっこしい!!!
じゃ、会おうぜ!!!
となったわけです・・・

エビちゃんの同僚で同じく“卒業生”の「ガースー」(注:26才男子です。)も一緒にね。
(ジムに行くって言うのを無理やり呼んだ。この2人はホントいいやつです。)
   ・
   ・
   ・
何食べる???
やっぱり焼肉か???!!!(この前亀ちゃんとコーセーと食べたとこね。)
肉♪ニク♪29♪・・・その2_d0219834_6133497.jpg

いくらさーーー
今日が「ニクの日」で、ふだん@600円のハラミが@290円だとしても
それを5人前×2回頼むって多すぎじゃね???
肉♪ニク♪29♪・・・その2_d0219834_6144148.jpg

肉♪ニク♪29♪・・・その2_d0219834_615240.jpg








肉♪ニク♪29♪・・・その2_d0219834_6274514.jpg
「エビちゃん」♪

男子とのトークってホントバカっぽくて楽しい。
仕事の話、将来の話、女の子の話(まあこればっかりなんだけどさ!!!)
   ・
   ・
   ・
このあと2軒目に行ったことは言うまでもありません・・・(沈)




※コメントいただいた皆さまへは本日夜に必ずや必ずや!!!お返事します。040.gif040.gif040.gif