人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に行ってきた・・・

今日はね・・・
カラリング&パーマ&カット&筋トレに加え・・・
お肌の美顔?マッサージもやってもらったーーー024.gif024.gif024.gif
   ・
   ・
   ・
鏡を見てあらびっくり!!!005.gif005.gif005.gif
お目目がパッチリ♪・・・のような・・・
ミサトちゃんもお世辞半分で「目が大きくなった」って言ってくれますた・・・

朝の9時から始まって・・・
終わったのが12時半・・・ふーーーっ
何食べる???
今日は午後実家にも行きたいから・・・
手近なところでいいか・・・

実家に行ってきた・・・_d0219834_2011571.jpg
揚げラーのワタシ・・・
駅前の『てんや』で冬の野菜天丼(ホントに“野菜”ばっかりヨ!あ。ごはん小盛りね。)を
頼んだのはいいけど・・・

うっぷ・・・025.gif025.gif025.gif

やっぱりもう“若く”ないねーーー(わかっちゃいたけどサ。。。)




渋谷・東急フードショーで両親の夕食用にお弁当やらを買っていったりして・・・
実家に着いたのは3時頃。

本日の目的は・・・
中国のお土産を渡すことと・・・
成田空港から到着日に送った“100%シルク綿のお布団”にカバーを付けること。

あ。お布団の画像がなかったね。(撮って来たワ。)
実家に行ってきた・・・_d0219834_2071342.jpg
これでございまーーーす!!!
『しま★ら』で買ったブルーとピンクのペアのカバーを付けてあげました。可愛いーーー


おっと!!!長居は無用・・・
実家に行ってきた・・・_d0219834_2011760.jpg
また来るわねーーー!!!
   ・
   ・
   ・
帰りも渋谷・東急フードショーにて買い物。
実家に行ってきた・・・_d0219834_20101822.jpg
成城石井で買った『ビビンバ丼』???ワタシの夕食になりましたーーー
(オットは帰りが遅いので別メニューよん。)

実家に行ってきた・・・_d0219834_20104114.jpg
金柑たまたま♪037.gif037.gif037.gif
試食したら甘くて美味しかったので風邪の予防にせっせと食べようと思いまふ・・・
by sayachan28 | 2012-02-26 20:24 | 日々のこと