そとでお食事withオット@くら寿司♪またまた当たった~

今日は・・・
オットと駅で待ち合わせして・・・
ここへ・・・049.gif

ワタシ達の入った後、お客さんがどーーーっと増えた。
そうか・・・今日は金曜日だし、お給料日の人も多いもんね。
ご家族連れが多かったなーーー


d0219834_2035477.jpg
新発売キャンペーンとかで???
1本@115円でしたーーー(キャンペーン終了後は@280円だってサ)
d0219834_20395491.jpg
ずわい蟹・・・ショボ
d0219834_20402150.jpg
エビ天巻き♪これ一番好き~
   ・
   ・
   ・
d0219834_20405457.jpg
当たったーーー!!!
d0219834_20411940.jpg
寿司ストラップ♪・・・「いくら」がヨカッタな・・・




d0219834_2044576.jpg
30円引き~♪012.gif


帰り道・・・ローソンで買ってきたーーー070.gif070.gif070.gif




明日から、ウチのムスメがドイツに行く・・・卒業旅行ってやつ???
一応バイトで貯めたお金で旅行代金は支払ったようだから・・・
“おこづかい”と昨夏のユーロの残りをあげた・・・
甘甘のオンマでちゅ・・・
・・・と思ったら、今夜、オットまでも「福沢諭吉さん1人」をあげてた。
こちらも甘甘のアッパでしゅ・・・

by sayachan28 | 2012-02-24 20:57 | そとでお食事 | Comments(6)
Commented by kunyon at 2012-02-24 21:08 x
おっ!!ビール美味しそう!!と思ったら、、、
ノンアルコールだわ~今度私も飲んでみるね@@
でも、根っからのビール好きだから(^^ゞ
では、またね
Commented by sayachan28 at 2012-02-24 21:13
kunyonさん♪

2コメありがと♪

荷造りで忙しいのに・・・ミアネ。

あのね。根っからのビールお好きな方曰く
「マズイ!!!」そうですよ・・・(笑)

Commented by すー at 2012-02-24 21:49 x
旦那ちゃんと待ち合わせしてお寿司ですか~
ラブラブですね~(^_-)

エビ天巻き美味しそ~
Commented by sayachan28 at 2012-02-24 22:08
すーさん♪

ラブラブじゃないのよーーー
しがない「中★夫婦」だから・・・
仲良く見せかけているだけですーーー!!!
Commented by yossina-lani at 2012-02-25 07:57
このノンアルコール、
昨日、東京マラソンのエキスポで配ってましたよ
荷物が重くなるーと遠慮しましたが
もらっとけばよかったかな?
Commented by sayachan28 at 2012-02-25 10:32
よっしーなさん♪

2コメありがとうございます。

うーーーん。。。
よっしーなさんでは「物足りない」のでは???
単なる“麦のジュース”ですから♪(笑)