人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~

ようやくツアー2日目“長い1日”が終わろうとしています・・・

dodoさん対不起~!!!最後まで紹介仕切れなかったーーー

ほとんどの人が買った「お布団屋さん」を後にします。
2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_2159593.jpg
北京タワーだって。へーーーこんなの出来たんだーーー
上海にある「テレビ塔」のパクリじゃないの???

夕食は“北京ダック”だそう・・・ホントかな???
2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_21593539.jpg
このあたりがどこなのか、まったくわかりません。
公園の中のレストランに連れてこられました。
「全聚徳」じゃないんだねーーー008.gif008.gif008.gif

2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_2223491.jpg
一般のお客さんなんて絶対に来ないようなところです。。。




2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_2265926.jpg
最初のセッティング♪
   ・
   ・
   ・
2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_2295475.jpg
あいやーーーダックはどこーーー???
2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_2212494.jpg
おーーー来た来た♪けっこうたっぷり♪  得意の「皿オンザ皿」・・・
2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_22181131.jpg
お肉多めで・・・
2012年2月「びっくり北京4日間」~第9章~_d0219834_22192844.jpg
いっただきまーーーす!!!043.gif043.gif043.gif
   ・
   ・
   ・


このあとは「中国雑技団鑑賞」に行きます・・・
なかなか帰らせてもらえませんな。




緊急連絡♪緊急連絡♪
dodoさーーーん!!!
北京のおト★レには「紙」がないから(お店でも)
ト★レッ★ペー★ーを“1巻き”持って行った方がいいですヨ♪
(ワタシはいつもそうしています。)
ポケットティッシュくらいじゃダメです。再見~

by sayachan28 | 2012-02-24 04:53 | +中国