人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~

空港からホテルまでは30分くらいで着きました。
(要は、空港から市内へ向かう途中の“新興住宅地”にあるわけです。)

2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21251556.jpg

2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21175970.jpg
今回のホテルは「珀麗酒店(ローズデールホテル)」

2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21201021.jpg

2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21205195.jpg
セミダブル???
快適♪
そりゃそうだ。お1人様料金@25000円払ったンだからね。

2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21222710.jpg
お水は毎日2本いただけました。
   ・
   ・
   ・
すぐ探検に行きたくなるワタシ。
(あ。このあたりは街灯もなく暗くてちょっと怖いかも~。でも北京はどこも暗いからね。)
2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_2126164.jpg

ホテルのご近所で素敵なカフェ発見♪♪♪ 「MAAAN COFFEE=漫珈琲」

みんな車で乗り付ける感じ???
デートスポットかな???中国じゃないみたいです。







機内食を食べなかったので・・・


オモ!!!

2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21312033.jpg
「わっほー」と「トースト」が!!!(韓国みたい!!!)

もういい!!!1日くらい!!!(夜9時過ぎての“甘いもの”は厳禁♪がマイルール)
2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21335775.jpg
オーダーすると・・・
「ポケベル」の代わりに・・・
2012年2月「びっくり北京4日間」~第3章~_d0219834_21345453.jpg
こーーーんな可愛い“くまちゃん”を渡されます♪ 全部色が違います。
※ご注意:この“くまちゃん”がぶるぶる振動するわけじゃありません。037.gif037.gif037.gif


頼んだものはーーー???
また次号で!!!乞うご期待♪♪♪
by sayachan28 | 2012-02-19 05:14 | +中国