人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産2連発♪

今日は夕方から風向き?が変わり
昼間とは打って変わって寒くなりましたねーーー008.gif008.gif008.gif
明日はもっと寒くなるとか???
暖かくしてくださいねーーー


今日はワタシ。“人間ドック”だったので・・・
遊んで帰ろう!なんて思っていたら・・・
時間外に会社で「集まり」があるからぜひ来てくださいと・・・ゲッ
ところが「ゲッ」じゃなかったの・・・

しかたない・・・お土産を買ってさっさと帰ろう。。。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

まずは、これ。049.gif
お土産2連発♪_d0219834_22414581.jpg
イートインだとちょっとお高いので・・・今日は「お土産」で♪
お土産2連発♪_d0219834_2243647.jpg
抹茶ババロアと餡豆かん♪
お土産2連発♪_d0219834_22435375.jpg
うひょーーー!!!024.gif024.gif024.gif


続きまして・・・お土産2弾目はこれ。049.gif
お土産2連発♪_d0219834_2245717.jpg
???
   ・
   ・
   ・
正解は・・・
JR王子駅前にある、大衆割烹「半平」さんの玉子焼き♪
前から一度買ってみたかったんだーーー!!!

すぐ買えるのかと思ったら・・・
焼きあがるまで15分ほどお待ちください♪と言われ、待つことに・・・
お土産2連発♪_d0219834_22465621.jpg
店内は↑↑↑いい味出してるねーーー!!!
・・・いつか、ここで“飲んで”みたいなーーー昼間から。037.gif

お土産2連発♪_d0219834_22495756.jpg
でも、なんで狐に玉子焼き???
お土産2連発♪_d0219834_2252852.jpg
あつあつで食べたらさぞウマいだろうなーーー045.gif045.gif045.gif
by sayachan28 | 2012-02-01 22:54 | 日々のこと