人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月ソウル~第13章~

バスに乗れて・・・
ホッとしたのもつかの間・・・

なーーーんと
「合井(はっぷちょん)駅」に行くのかと思いきや~!!!

また「パジュ・プレミアムアウトレット」に向かうーーー007.gif
えーーーまじでーーー???
と思い、降りたくなったけど、
あのオンニを信じてずっと乗ってることにしよう・・・
「アウトレット」を過ぎてずっと奥の住宅街の方まで行ってから
戻ってきたんだーーーとわかった時にはホッとしました。


2011年12月ソウル~第13章~_d0219834_21521443.jpg
見づらいかもしれませんが・・・
有刺鉄線が川沿いにずーーーっと巻かれています。
2011年12月ソウル~第13章~_d0219834_21511464.jpg
この川のほとりを銃を持った兵士の方がずっとパトロールしていました。
(忘れそうになりますが、戦争中なんですね・・・)
   ・
   ・
   ・
2011年12月ソウル~第13章~_d0219834_2147267.jpg
ソウルに近づいてきた感じ。
帰ってきたーーー
2011年12月ソウル~第13章~_d0219834_21503381.jpg




だけど・・・
またおト★レに行きたくなってきたーーー
早く駅に着かないかなーーー007.gif

by sayachan28 | 2012-01-25 05:08 | ソウル