人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月ソウル~第9章~

夕べは頭痛薬を飲んで・・・
早めに寝たら・・・
今朝はまあまあ。  かな???
亀ちゃん。会社行くよ・・・

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて。
ソウル2日目。12月30日です。
朝ごはんはホテルのレストランで食べ・・・
行動に移しますよ!!!
まずはロッテマートへ・・・(観光客の方々で混まないうちに・・・014.gif
もうバスでちゃちゃっと行けるようになりました。
(字が読めるようになったので・・・汗)

2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_5564392.jpg
新世界百貨店の脇や・・・
2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_5571260.jpg
カメラ屋さん通りを横に見て・・・
(ちょっと前は大変だったなーーー)

途中、「ソウル駅YTN前」で降り、ココホドに寄ってみました。
「1月1日はお休みなの?」とオンニに聞いたら「お休み」だと。
「じゃ明日また来ます!」と言ってこの日は買わずに帰って・・・

2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_611391.jpg
このラーメン鍋でいつか食べてみたい・・・

2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_62545.jpg
箱のふたは閉めずにEMSのカウンターに持っていくんですよ!!!はーーーい!!!
   ・
   ・
   ・
朝9時半頃から11時頃までいたワ。もうぐったり・・・
やっぱりここへ。
2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_632572.jpg
オモ!!!
2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_643138.jpg
ベリークリスマスってあーた!!!029.gif029.gif029.gif
じゃあ、せっかくだからそれを。
2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_65223.jpg
一息ついたーーー042.gif042.gif042.gif

2011年12月ソウル~第9章~_d0219834_664330.jpg
帰りもバスでさっくさくーーー!!!
もうバスターミナルで不審な行動を取らずに帰れましたーーー!!!
by sayachan28 | 2012-01-19 06:08 | ソウル