1泊2日さっぽろ旅~その1~

皆さま・・・
ソウル旅行記の途中ですが・・・

土日で札幌に行ってきました。
なんでかって???
な~~~んの理由もありません。(爆)

1泊2日で@25000円だってサ!!!(もちろん飛行機代・ホテル代込よ)
こりゃー行かない訳にはいかないでしょう。
ツアーって言っても行きと帰りにチケットを団体カウンターで受け取ったら
オールフリーです。
一応、夕食、朝食も付いています。(1人1室でも割増無し。)


8時40分までにチケットを受け取ってくださーーーい!!!はーーーい♪
d0219834_5362811.jpg
プラス@1000円で「クラスJ」にしてもらいましたーーー!!!


チケットも無事もらって・・・朝ごはん何にする???
d0219834_5344996.jpg
「朝シリーズ」はすべて@380円なのね。へーーー

空港の中のお食事って何だか無駄に高いじゃない?!
そんな中で380円っていいかもね。


d0219834_539965.jpg
「朝天丼」にしてみました。(byてんや)
朝から???ってお思いの皆さま。
これがまた、梅干しの刻んだのと海苔がごはんと天ぷらの間に敷いてあってね。
美味しーの♪  上に乗っているのは大根おろし。
女の人も多かったワ。ごはんは最初から「小盛り」です。

d0219834_5413939.jpg
がんばろう日本。


d0219834_5423871.jpg
JALはコーヒーが「無料」だからいいですね。037.gif037.gif037.gif
   ・
   ・
   ・
d0219834_5433995.jpg
そうこうするうちに新千歳空港に到着ーーー!!!
おーーー雪多いね。
by sayachan28 | 2012-01-16 05:46 | +札幌 | Comments(2)
Commented by ぴのこ at 2012-01-16 13:28 x
こんにちは。

北海道もしばらく行っていないです。
いいなぁ、美味しいもの沢山召し上がったのでは?
もしかして、行きはJAL、帰りは全日空ですか?
続きも楽しみにしておりますね!!
Commented by sayachan28 at 2012-01-16 22:24
ぴのこさん♪

北海道もなんだか毎年?行っていますが
美味しいものは・・・(沈)

そうなんです。
行きは鶴丸、帰りは青色。でしたが
ツアーのため選択の余地はまったくゼロでした。