人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月ソウル~第6章~

オデングクスでお腹も暖まって・・・
これからどこに行く???


そうだ!!!
ムスメに頼まれていたものがあったんだった!!!
2011年12月ソウル~第6章~_d0219834_2195643.jpg
東大門市場♪
ミリオレに行きました。
スヌード↓↓↓(マフラーが輪になった・・・)買ってきてってさ。
2011年12月ソウル~第6章~_d0219834_21325957.jpg
一番左のブルーグレーみたいな色のは毎日ワタシが使っています。037.gif
お値段は10000ウォンくらいからあるはあるのですけど、
ケーブル編みとか、ちょっとデザインが凝っているのは高いです。
最初1本25000ウォンだと言われたのですが、3本で65000ウォンになりました。
   ・
   ・
   ・
あたりを探索に行きました・・・
もう結構遅い時間なのに、人が多いです。
2011年12月ソウル~第6章~_d0219834_21105390.jpg
光煕市場(クァンヒシジャン)のちょうど真裏あたり。

光煕市場のレザーショップはね。
どこも日本人のお客で大賑わい。
早々に逃げ帰りましたーーー!!!





2011年12月ソウル~第6章~_d0219834_21121531.jpg
一番並んでいる屋台へ。
2011年12月ソウル~第6章~_d0219834_21124338.jpg
ホットック♪
2011年12月ソウル~第6章~_d0219834_2113429.jpg
皮が薄い緑色???もっちもちで美味しいーーー!!!
(南大門のあのお店より美味しいワ・・・)
2011年12月ソウル~第6章~_d0219834_21132695.jpg
情。
by sayachan28 | 2012-01-13 05:02 | ソウル