人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~

もう・・・今さらなんですけどね・・・014.gif


ベルギーと言えばスイーツ大国ですよね。

グランプラスの辺りも“美味しいもの屋さん”が並んでいるんですけど。
そこには目もくれず・・・
向かった先は・・・???

2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21132679.jpg
トラムに乗って・・・
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21155794.jpg
このピンク色の看板に見覚えが???
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21174469.jpg
お店の前にはこんな可愛いオブジェも♪
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_2124312.jpg
日本にもお店がありますよね?!「ヴィタメール」♪
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21253055.jpg
お屋敷のお二階に上がる感じ???
ここで解説。↑↑↑ムスメは“ダウンジャケット”着ていますが、
あくまでも「2011年8月」の記事です。


2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21303455.jpg
こちらの創業家一族の方々でしょうか???
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21413580.jpg







2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21313712.jpg
いわゆる「日替わりランチ」メニュー。
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_2134866.jpg
おーーー!!!
これはデパ地下とかで見るおなじみのマークですね。037.gif037.gif037.gif
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21355832.jpg
ムスメチョイスのビーフステーキ♪(注:ムスメ撮影)
ポテトのフリットがハンパない量です!!!
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21381831.jpg
ワタシチョイスのサーモンキッシュ♪付け合わせのサラダが美味でございましたーーー!!!
2011年8月ヨーロッパ旅行~その60~_d0219834_21401064.jpg
インテリアデザインも素敵ですーーー!!!
by sayachan28 | 2012-01-07 05:32 | +ベルギー