人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン~UchiCafe~生どら♪

実は昨日ね(カラオケで盛りあがっちゃった日ね。)・・・
夜中に、家に帰って来る途中、ローソンに寄ったんだーーー

何かないかなーーー023.gif023.gif023.gif(と、食いしんぼうのアンテナが動きます。)

ローソン~UchiCafe~生どら♪_d0219834_21442712.jpg
おっ!!!
これは前にもあったヤツ???
ローソン~UchiCafe~生どら♪_d0219834_21451081.jpg
「贅沢重ね」ですってよ!!!
ローソン~UchiCafe~生どら♪_d0219834_21461080.jpg
うひょーーー024.gif024.gif024.gif
これ、当時は探すの、大変だったんだよねーーー

あ。これもね♪
ローソン~UchiCafe~生どら♪_d0219834_2147961.jpg
プレミアムティラミス♪


今日で年内の仕事は終わりましたーーー042.gif042.gif042.gif


明日からソウルに行ってきまーーーす!!!
オット&ムスメよ、スマソ。040.gif040.gif040.gif


また、現地からレポできたらいいな。と思っています。
定番の「スマホから♪」ですけどね。012.gif


皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
この一年間、どうもありがとうございました!!!


って言いながら多分明日の“朝刊”は出るんだろうなーーー
by sayachan28 | 2011-12-28 21:51 | +洋菓子