人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物♪

今日は昼間でも寒かったですねーーー007.gif007.gif007.gif

最近この↑↑↑“フレーズ”ばっかりだなーーー

そんな訳で・・・
今日のお昼はこれにしました。049.gif
うれしい贈り物♪_d0219834_20353232.jpg
もつ煮定食♪・・・スマホだから色があんまりきれいじゃないですね。(スマホのせいにするなーーー)
うれしい贈り物♪_d0219834_2036236.jpg
おいひい・・・(笑)

注:お酒は飲んでいません。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今日は風邪っぽいので、早めに帰って来たら・・・

ピンポーーーン060.gif060.gif060.gif

うれしい贈り物♪_d0219834_2040321.jpg
えーーー???なになに???
うれしい贈り物♪_d0219834_20404820.jpg
きゃ053.gifこーーーんな可愛いカードも♪
贈ってくださったのは、ブログで仲良くさせていただいている・・・
「大福日記」のdaifukuさんでした。

うれしい贈り物♪_d0219834_20445589.jpg
シール可愛い♪
うれしい贈り物♪_d0219834_20455491.jpg
旅行用の着替え入れ♪
可愛いーーー!!!今度のソウルに連れて行きます。
うれしい贈り物♪_d0219834_2048696.jpg
開けたとたんに“いいにおい”がすると思ったら、これだったんですねーーー。ハート型のサシェ♪
うれしい贈り物♪_d0219834_20473289.jpg
ダークチェリーのカップケーキと思いきや・・・タオルです♪

うれしい贈り物♪_d0219834_20511482.jpg
オモ!これは何???
きれいな風呂敷包みがとっても気になります。
うれしい贈り物♪_d0219834_20521969.jpg
青色が素敵なお茶碗でしたーーー。
うれしい贈り物♪_d0219834_20562946.jpg
小城羊羹♪
めっちゃうれしーーー!!!

daifukuさん、コマウォヨーーー!!!016.gif016.gif016.gif


あまりご無理なさらずお身体大事になさってね。
by sayachan28 | 2011-12-22 21:03 | 日々のこと