人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた・・・イタリアの・・・

今朝も寒いですね・・・

先日「手袋デビュー」した、ってお話をさせていただきましたが・・・


すーーーっかり忘れていたのを、
ブログでお世話になっている「osotonokuniさん」が思い出させてくれました!!!
   ・
   ・
   ・
忘れていた・・・イタリアの・・・_d0219834_5501978.jpg
イタリア・フィレンツェで買った・・・
こちらを。049.gif
忘れていた・・・イタリアの・・・_d0219834_5512466.jpg
赤はムスメ。ブラウンのがワタシのです。
忘れていた・・・イタリアの・・・_d0219834_5515249.jpg
裾のパンチが素敵です。
忘れていた・・・イタリアの・・・_d0219834_553770.jpg
革がやわらかーーーい!!!
忘れていた・・・イタリアの・・・_d0219834_554139.jpg
ぴったりです。
お店のマダムが「手を見ただけ」で、その人に合ったサイズのを出してくださいます。

忘れていた・・・イタリアの・・・_d0219834_5544561.jpg
ちょっとポーズ???とってみました。
忘れていた・・・イタリアの・・・_d0219834_5551537.jpg
どっひゃーーー!!!
もっとお手入れしよ・・・(沈)
by sayachan28 | 2011-11-23 05:56 | +イタリア