人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月ハワイ~第8章~

業務連絡♪業務連絡♪
PPNさん、お待たせしましたーーー!!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

年寄り連れなので・・・ホテル側のお計らいで・・・
早めにチェックインさせていただけることになりました。040.gif040.gif040.gif
2011年11月ハワイ~第8章~_d0219834_21413569.jpg

お部屋はねーーー
7階でした。
1フロアに701号室(左)と702号室(右)の2部屋しかないので年寄りでも迷うことがありません。
お散歩に行っても自力で帰ってこられます。037.gif



一応「デラックスオーシャンフロント」と言うカテゴリーです。
2ベッドルームで2バスルーム・・・
寝室:シングルベッド2台+キングベッド1台
リビング:ソファベッド1台
決して新しくはありませんが、改装済のためきれいでした。
大人5人が過ごすのに可もなく不可もなく・・・ちょうどよかった♪

2011年11月ハワイ~第8章~_d0219834_21535695.jpg
リビング♪
窓の外はラナイ(ベランダ)です。
2011年11月ハワイ~第8章~_d0219834_21544915.jpg
キッチン♪
2011年11月ハワイ~第8章~_d0219834_21553420.jpg
マスターベッドルーム♪   ワタシとムスメが使いました。
・・・夏の旅行で「2人で寝る」ことに慣れてしまいました。039.gif

2011年11月ハワイ~第8章~_d0219834_2221487.jpg
ゲストルーム♪   ここを両親に使ってもらいました。
2011年11月ハワイ~第8章~_d0219834_224591.jpg
リビングのテレビ。DVDプレイヤーもあります。
(このDVDプレイヤーがね・・・この話はまたあとで詳しくしますね。)

2011年11月ハワイ~第8章~_d0219834_2254534.jpg
両親の使う方のバスタブには、手すりを付けていただきました。
本当はバスタブにはガラスの扉が付いていたのですが、(シャワーブースみたいな。)
危ないのでシャワーカーテンに替えてもらっています。
お風呂用のいすも入れていただきました。
コレってよく温泉のお風呂場でもよく見かけますよね。037.gif037.gif037.gif
おト〇レは「TOTOウォシュ★ット」です。
これはよかったーーー!!!
by sayachan28 | 2011-11-19 05:16 | +ハワイ