人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@サイゼリヤ・・・(沈)

今日はね・・・
オットが朝「今夜は遅くなるから別々だよーーー」って言ったのヨ。


頭の中でぐるぐる回ったの。どこで食べる?どこで食べる?って・・・
ワタシの中ではね、もう「ロイヤルホスト」のパンケーキモードだったのに・・・
(理由:ハワイでパンケーキ食べなかったから。)

夕方。
オットから「予定より早く終わったーーー」と電話が。062.gif062.gif062.gif
えーーー!!!
いいのに。。。別々だって言ってたじゃん・・・

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

手っとり早く・・・こちらへ。049.gif
そとでお食事withオット@サイゼリヤ・・・(沈)_d0219834_2075523.jpg
もうおわかりですね・・・007.gif
そとでお食事withオット@サイゼリヤ・・・(沈)_d0219834_208555.jpg
ほうれんそうも食べたいんだってサ。
そとでお食事withオット@サイゼリヤ・・・(沈)_d0219834_20145979.jpg
サラダもね・・・

そとでお食事withオット@サイゼリヤ・・・(沈)_d0219834_209488.jpg
悔しいから「デザート」も食べちゃった。ここのプリンはねっとり(?)していて美味しい。037.gif

オットが一言。
そとでお食事withオット@サイゼリヤ・・・(沈)_d0219834_20105075.jpg
おでんみたいだね。
って「チビ太」ですかーーー???