人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月ハワイ~第4章~

あんなに行くのを嫌がっていた父でしたが・・・


今ハワイで「APEC」が開催されていますよね。
その模様をニュースで見て・・・
「同じとこ(?)に行った♪」とか「ハワイだ♪ホノルルだ♪」って
喜んでるらしいの・・・037.gif037.gif037.gif    母からのメールで知りました。062.gif

母なんかね。
「飛行機は違うけど、空港はおんなじだから♪」とか言って喜んでいます。036.gif


やっぱり思いきって行ってよかったなーーー043.gif043.gif043.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


2011年11月ハワイ~第4章~_d0219834_19563595.jpg
おーーーもうすぐ♪

2011年11月ハワイ~第4章~_d0219834_19585228.jpg
島(オアフじゃないと思う。)が見え始めたなーーーと思ったら・・・
2011年11月ハワイ~第4章~_d0219834_1958145.jpg
なんと、虹が!!!
これは幸先がいい「しるし」かな???
   ・
   ・
   ・
2011年11月ハワイ~第4章~_d0219834_2001831.jpg
降りるときは一番最後なので・・・(笑)
電源入れていいですヨ。とアナウンスがあってからパチリ♪
by sayachan28 | 2011-11-15 04:38 | +ハワイ