人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月ハワイ~第1章~

2011年11月ハワイ~第1章~_d0219834_6751100.jpg

皆さん・・・おはようございます。


昨日は「立冬」だったそうですね。今朝も寒いもんね。
風邪など引かないようにしてくださいね。(ってワタシか?!)
   ・
   ・
   ・
疲労コンパイのワタシです。
今まで行った「旅行」の中で一番疲れたかも・・・042.gif042.gif042.gif

でもまあね。みんな喜んでくれたし、
父なんか海を見ながら「もう一泊したいね。」なんて言ってたりして「目がテン」なのでした。


結果から言いますね。

①エアの選択・・・鶴丸飛行機
これは大正解!!!日本語が通じるのがなんてったって強い。
飲み物は好きなものを勝手に頼んでいたし、
「モニター画面」のコントローラーの使い方だって
CAの方が隣に座って(!)優しく教えてくださっていました。040.gif

②ホテルの選択・・・高級コンドミニアム
これも大正解!!!部屋は広いしフルキッチンも完備。冷蔵庫もアメリカンサイズ。
おト〇レはねーーー2つとも「TOTOウォシュ★ット」でした。037.gif
また、カラカウア大通りに面しているので、年寄りだけでも「お散歩」ができました。

③車椅子・・・現地会社でレンタル
これはねーーーワタシ的には正解だったのだけど、母的には「微妙」だったようでした。
でもね。お母さん、やっぱり貴女を自由に歩かせられないワ。
歩かせていたら、ワタシ達がもっと大変だったもの・・・008.gif
(このレポートはまた詳しく書きにきます。)


今日からハワイはAPECが開催されるようで・・・
『おばまさん』も『のださん』も行くんでしょ???
交通規制なんかもあるし、
昨日帰ってきてよかったワーーー!!!

2011年11月ハワイ~第1章~_d0219834_6103816.jpg
右の方に小さく写ってる2人組がウチの両親でごじゃいまするーーー037.gif037.gif037.gif


また、徐々に記事を載せていきたいと思いますので
つたない内容ですが、お読みいただけたら嬉しいです。
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。040.gif040.gif040.gif

業務連絡♪業務連絡♪
OSKさんへ♪「カタマラン」は乗れませんでした。お客が集まらないと出航しないみたいで・・・
PNKさんへ♪プールも海も入れず・・・入らず???焼けてないワタシです。
PPNさんへ♪ハワイで書いてませんよーーー「ズル」しています。^^;

留守中にもかかわらず、コメント下さった皆さん、ありがとうございます。
お返事は今日しますね。040.gif040.gif040.gif

さあーーー!!!仕事に行くよーーー!!!
ファイティン!!!
by sayachan28 | 2011-11-09 06:19 | +ハワイ