人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業していった・・・

今日はハロウィーンでしたね・・・
とは言っても、特にイベントもなく・・・チョコ↓↓↓配ったか。037.gif
卒業していった・・・_d0219834_19183429.jpg
ワタシのパソコンのそばで「ジャック・オ・ランタン」が笑ってるだけです・・・
このらせんのコードはFAX兼電話機のコードです。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今日は10月31日・・・
2か月の「研修」が終わって、生徒たち(注:社会人です。)が巣立っていったーーー!!!
2か月の間にいろんなことがあったね。
志半ばで辞めた「生徒」もいた。仕方ない。

卒業式・・・みんな泣いていたな。ワタシはグッとこらえたケド。

BGMはもちろん「キセキ」
060.gif明日、今日よりも好きになれる~~~060.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

いつものことながら・・・
終わるとドッと疲れる。
今日の夕飯はこれにしよ。(注:オットもムスメもいません。)
ちょっとだけ「高級」な回転寿司♪
卒業していった・・・_d0219834_191849100.jpg
季節の5カン盛り♪ずわいがに美味しーーー!!!
卒業していった・・・_d0219834_1919452.jpg
白子ぽん酢♪
卒業していった・・・_d0219834_19193061.jpg
あにゃご053.gif
by sayachan28 | 2011-10-31 19:25 | 日々のこと