人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月香港~その11~

いよいよ来週になった・・・無事に行けるのかなーーー

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

目的地までは「こちらの駅」から・・・
2011年10月香港~その11~_d0219834_17472486.jpg


こーーーんな(HPからお借りしました。040.gif
2011年10月香港~その11~_d0219834_17511325.jpg
ゴンドラに乗って行くこともできるのですが・・・(観光客の方はほとんど↑↑↑に乗ります。)
それは一回乗っているので今回はパスして・・・

バスで行くことに・・・(ダジャレか?!)
2011年10月香港~その11~_d0219834_17541325.jpg

東涌駅前のバスターミナル。
2011年10月香港~その11~_d0219834_17551049.jpg
やっぱりどことなく・・・田舎のバスっぽい。028.gif

2011年10月香港~その11~_d0219834_17572657.jpg
チケット売り場で「バス一日券」を買って・・・
2011年10月香港~その11~_d0219834_17592343.jpg
バスに乗ります!!!
2列3列のちょっと変わった座席ですね。

2011年10月香港~その11~_d0219834_1833666.jpg
行ってきまーーーす。070.gif070.gif070.gif

向こうに見え隠れしているのは運転手さんの休憩所。037.gif

乗って5分くらいしてから
バスに乗ったことを後悔しました・・・007.gif
そのお話はまた今度!!!
by sayachan28 | 2011-10-29 18:00 | +香港