2011年10月香港~その3~

今ね。「製パン王キム・タック」見ています。(えー今頃って言わないでね・・・)
なんてたって、ワタシ・・・
チョン・グァンリョルしーの大大大ファン016.gif016.gif016.gif
d0219834_2083639.jpg
この方よん。
「ホジュン」からの大ファンです。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

香港に着いて真っ先にすることはね。
d0219834_2015176.jpg
到着ロビーの「許留山(ほいらうさん)」で・・・
d0219834_20161782.jpg
「超多芒」系列を飲みます。うふふ。016.gifマンゴーのダイスがざくざく入っています。
美味しいワーーー!!!

※日本テレビ系列の「弾丸トラベラー」で、しょこたん達がスイカジュース飲んでいたのも
おそらくここだと思う。(見ていないので・・・040.gif

あ。これもね。
d0219834_20175129.jpg
「菠蘿包(ぽーろーばう)」パイナップルパン♪・・・別にパイナップルの味はしませんケドね。

香港に来たーーーって感じがする。070.gif070.gif070.gif

d0219834_20212810.jpg
「八達通(オクトパスカード)」にチャージもしてもらって・・・
d0219834_20225897.jpg
バスに乗りまーーーす。Aの10番♪
by sayachan28 | 2011-10-17 20:18 | +香港 | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-10-17 21:07
こんばんは^^

なにこれー\(*^▽^*)/
超おいしそうじゃないですか!
種類もいっぱーい!

これはタピオカとココナッツミルクとマンゴー??
パンもおいしそう。
パイナップル味じゃないんですね(笑)
メロンパンみたいなのかな?
Commented by sayachan28 at 2011-10-18 06:12
あんみぃちゃん♪

そーなの。
もうね、ワタシの好きなものばっかりです。
写真がちょっと遠いのですけど。。。
キホン、黄色はマンゴー、赤はスイカ、緑はアロエ、
白はココナツミルクです。
そこに、タピオカだったり。つばめの巣だったりが
プラスされる感じ・・・かなー

あと、パイナップルパンは
おっしゃるとおり!!!
メロンパンみたいなものです。
上のクッキー生地がもっとさくさくで
中華クッキーぽいのです。
Commented by ぴのこ at 2011-10-18 18:58 x
こんばんは~。

sayaさん、会長の事がお好きなのですね~。
お気持ちが解ります。
シブいですものね~。
キムタックの中の様に、あんな大人の男って感じの人にセマられたら、断れないのでしょうね(笑)♪。

香港、いいです~。
私も行きたいわーー!!
到着ロビーにこんなにステキなお店があったのですね!!
次回のために、覚えておきます。
ステキな情報ありがとうございます。
Commented by sayachan28 at 2011-10-18 21:10
ぴのこさん♪

あい・・・(爆)
ワタシ“会長”にメロメロ~♡
(会長以前から好きでした・・・)
断らない!断らない!ウエルカムです。

今度、香港に行くことがあったらぜひ。
許留山はもちろん街中にもありますが
空港店は日本人には利用しやすいと思います。

マンゴーとかが嫌いじゃなかったらぜひぜひ♪