2011年9月ソウル~その29~最終章

もうね。20時まで飛ばないとなったら腹をくくりますヨ。えーえー。



まずは、8000ウォン(!)のミールクーポンで買い物に・・・
d0219834_1826423.jpg
万が一長期戦になった時のことを考えて・・・考えたくないけど・・・
パリバケットでパンを買いました。↑↑↑このあんパンがふつーに美味しかったワ。

d0219834_18305768.jpg
お水も買いました。037.gif
   ・
   ・
   ・
ヒマなのでCDショップも覗いて
d0219834_1834146.jpg
この4枚を買ったの。
適当にかごに入れました。037.gif
   ・
   ・
   ・
せっかくだから、最後に韓国らしいお食事も・・・
と言うことで・・・
d0219834_18321459.jpg
フードコートで「ビビンパ」を。1万ウォンだったかな???
これね。あらかじめ「具」の方はこの↑↑↑ボウルに入れてあって冷蔵庫にスタンバイ。
注文が入るとごはんとスープを盛り付ける・・・って流れ。
d0219834_18404758.jpg
ごはん投入ーーー!!!
   ・
   ・
   ・
そうこうするうちに搭乗出来る気配???
d0219834_18284229.jpg


d0219834_18453214.jpg
やっと乗れました。

d0219834_1846266.jpg
なんとも残念な・・・007.gifふた開けて写真だけ撮ってまた閉じました・・・(沈)


結局成田に着いたのは夜10時ころ。(羽田ならまだ余裕なんだけどね。)
地上係員の方が上りの最終のスカイライナーがまだあると教えてくれて・・・
(なんだ。タクシーのチケットをくれるんじゃないのね・・・沈)


走って走って走って・・・
ナントカ乗れました。とさ。


あーーー9月のソウル旅行記ようやく終わりました。
長い間お付き合いいただいてありがとうございました。040.gif040.gif040.gif

今回のミッションは、
①ミュージカルを観る。・・・〇
②バスに乗る。・・・〇
③カフェに行く。・・・×残念!!!

全部終わらないところがまたいいんだよね。037.gifなあんてね。
楽しみはまた取っておこ。


ってなことで12月も行くよーーー!!!
by sayachan28 | 2011-10-16 04:23 | ソウル | Comments(0)