人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの人とのデート♪その2

夕べ・・・あんまり楽しかったせいか、
「ボケ」てしまって・・・
ホントは美容室の予約、明日だったのに、
今日行っちゃったよーーー

どおりで「おっはよーございます!!!」って元気よく(!)入って行った時、
ミサトちゃんも「あれれ???」みたいな顔してたな。027.gif027.gif027.gif
スタッフのみんなごめんなさい。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて、昨日ですが・・・
実は・・・
ブログを通じて仲良くさせてもらっている「ぴぴんさん」が
「茨城コン(ご存じの方はご存じですね。)」にいらっしゃると言うので・・・
その前日の昨日。都内で会うこととなったのです。036.gif036.gif036.gif
待ち合わせの場所に行くまではもうドッキドキ!!!
心臓が早鐘のように鳴っています。


でもね。
いったん会ってしまうと、もう大昔から知ってるみたいになるから不思議です。
本当にブログやってて良かったワーーー016.gif016.gif016.gif


「おまかせします。」と言うぴぴんさんのお言葉に甘えてワタシが予約しました。
向かった先は・・・
『レストラン チェリー ウィズ スカイ バー/ザ ランドマークスクエア トーキョー』
昔、品川駅前に「ホテルパシフィック」ってあったでしょ。(現:シナガワ グース?)
そこの30階にあります。
窓も大きくとってあり、眺めもごちそうの1つです。





お話に夢中になってしまって、おにーさんの説明をあんまりよく聞いてなかったケド・・・
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_1414531.jpg
お魚(失念しました。)のカルパッチョ♪ポン酢のジュレかけ。
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_14155514.jpg
フォアグラのテリーヌ♪
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_14165521.jpg
栗の粉を入れたパスタのナントカ・・・
(これ、甘くて・・・だった。2人して残しちゃった。040.gif040.gif040.gif
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_1418967.jpg
スズキのブイヤベース風♪

デザートーーー!!!
5種類の中から選べます♪
◆バナナのアイスクリームとレアチーズケーキ
◆濃厚クリームブリュレ 黒糖のアイス添え
◆季節のコンポートと自家製アイスクリーム
◆リンゴのキャラメルスープ 黒コショウのアイスクリームとグラニテを添えて
◆ハイビスカスのヌガーグラッセ

何にする?何にする?迷うワーーー
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_14185987.jpg
ワタシチョイスは「リンゴのキャラメルスープ。なんとかなんとか」037.gif
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_1420458.jpg
ぴぴんさんチョイスは「濃厚クレームブリュレ」これ美味しかったワーーー(少しお味見させてもらいました。)

このあとハーブティと小菓子がでました。
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_14221553.jpg
マカロンとアーモンドチョコレート♪
・・・このマカロン、色が緑に見えるでしょ?でも、ホントは青色でした。(ターコイズブルーって言うのかな。)
写真が下手でごめんなさい。
   ・
   ・
   ・
6時からの予約でしたが気が付いたら10時をまわっていて・・・
ブログの話。韓国の話。この前の韓国ミュージカルの話。おうちの話。お勤めの話。旅行全般の話。
もう笑い転げました。こんなに笑ったのは久しぶりって言うくらい。

ぴぴんさんは今日は朝早くから茨城入りするので、起きられなくなるといけないと思い
お名残り惜しいけれどサヨナラしました。

ぴぴんさん♪またお会いしましょうね~~~!!!
今度はワタシがそっちに遊びに行きますね~~~


072.gifおまけ072.gif
ぴぴんさんにもらったのを早速つけました♪
あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_19441121.jpg

あこがれの人とのデート♪その2_d0219834_1944432.jpg

ぴぴんさんお手作りの「マカロン」型ストラップです。
お忙しいのに手作りもいろいろできちゃうってホント憧れです。016.gif
by sayachan28 | 2011-10-15 14:23 | 日々のこと