2011年9月ソウル~その28~最終話?!

DELAYになった鶴丸ですが・・・
地上係員のアジョシが言うには・・・
なんかの「部品」が足りなくて・・・飛べないんだと言う。

えーーー???
「部品」???
大丈夫なの???

となると・・・よくここまで飛んできたよね。028.gif

で、その「部品」を名古屋・セントレアから来る飛行機が持って来れれば〇〇時に・・・
「部品」を成田からの飛行機が持って来れば夜8時の出発になるって言うの・・・

さんざん気を持たせた挙句・・・
「名古屋から持って来れず、成田から持ってくることになりました・・・」とアジョシ。
「えー!!!」とお客さん。

d0219834_6483071.jpg

d0219834_649913.jpg
ざわついています・・・


もう20時まで飛ばないことになったので・・・
「お食事券をただいまからお配りしまーーーす!!!」

「え!?お食事券???『いくら分』くれるのかしら???」と内心喜ぶワタシ。
(典型的なアジュンマです。)
   ・
   ・
   ・
d0219834_6503638.jpg
えーーー!!!
8000ウォンってあなた!!!
約560円じゃないの!!!
これで何食べろって言うのーーー!!!042.gif042.gif042.gif
by sayachan28 | 2011-10-15 06:55 | ソウル | Comments(0)