2011年9月ソウル~その27~

もうねーーー
自分でもどこの国に行ったレポを書いているんだかわからなくなってきたーーー

とにかくソウルだけでも早く仕上げなきゃ~~~042.gif042.gif042.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

悲劇の始まり始まりーーー

帰りの飛行機は
13時35分発の鶴丸。
仁川空港はお店もいーーーっぱいあるから早めに行った方がいいよね。
てな訳で11時くらいには空港に着いたのよ。
「秋夕(チュソク)」だけれど、帰省している人はとっくにしているので高速もすいすいだったし。

空港のファミマで最後(!)のお買いものを・・・と思って・・・
d0219834_426113.jpg
「秋夕」の贈り物も売っていますね。
ツナの缶詰セット???
d0219834_428288.jpg
「バナナウユ」に別れを告げ・・・

出国手続きを済ませーーー(早っ)
d0219834_4353429.jpg
エ〇メスのおねーさんがすごい剣幕で中から出てきて「写真撮らないで」って怒られちゃった・・・042.gif
良いコの皆さんは真似しないでねーーー
d0219834_432379.jpg
ゲートに向かいます。
   ・
   ・
   ・
d0219834_4341493.jpg
あら???
ここでお気づきのアナタ!!!アナタは素敵!!!038.gif038.gif038.gif
電光掲示板の時計の文字は「15:32」をあらわしていますね。
そうなんです。13時35分発の鶴丸は「DELAY」になったんですねーーー


でもまあ「DELAY」って言ってもさーーー
そんなに遅くはならないっしょー?!なんてこの時はまだお気楽に考えていたのですが・・・


驚愕の最終話はまた今度!!!
by sayachan28 | 2011-10-13 04:50 | ソウル | Comments(0)