人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓おまつりinTOKYO♪

今日はね・・・

実家の母が「栗ごはんを作るから食べに来たら?!」と言うので、
経過観察(?!)がてら行って参りました。

日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_20442965.jpg
キホン、「家ごはん」なので、そんなに
美味しそーーー!!!
とは言えないと思いますが・・・

普通に美味しかったです。おかーさん張り切ったね。037.gif
栗ごはんの栗は夕べ父が剥いたらしいの。でも本人覚えてない・・・
上段真ん中の「海老しんじょうのきのこあんかけ」は出来合いです。
(ワタシが東急フードショーで買って行ったもの。)

デザート♪
日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_20492288.jpg
あんみつとかが有名な「立田野」さんの和ーなゼリー♪を買っていきました。
あんこたっぷりのお饅頭系じゃ重たいかな?と思って・・・
日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_20504376.jpg
大正解!!!料亭のデザートみたいよん。
ワタシは「杏かさね」をいただきました。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

実家を三時過ぎに出て・・・
出かけたのはこちら。049.gif
日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_20525582.jpg
六本木ヒルズのアリーナで開催されていた「日韓交流おまつり」♪
・・・実は去年も行ったのよ。029.gif




日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_20554539.jpg
アンニョンハセヨー♪
日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_20555960.jpg
紅酢(ホンチョ)をいただきましたーーー!!!@300円→→→東日本大震災復興の寄付になります。
チャプチェ@500円も買って帰って、家で食べたーーー!!!

17時10分からの「K-POPコンサート」060.gif
アリーナ内に入れるのは事前に応募で当たった人たちだけです。
日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_20575659.jpg
遠ーーーくの方から写真撮らせていただきました。040.gif040.gif040.gif

今日のアーティストの方々は・・・
①Miss A(ミスエー)
・・・この子たち知ってる!!!韓国で「MTV」みたいなのに出てた。歌も知ってた。
②IMALU
・・・あの「いまる」ちゃんですよ。^^;
えっ???何でこのタイミングで「IMALU~???」って空気が会場内に流れてた・・・
本人のせいじゃないのに、気の毒だったなーーー

③J-cera(ジェイセラ)
・・・女性ソロは珍しいみたいね。バラード系の楽曲を歌っていました。
「アイリス」のOSTにも参加しているみたい。
④CS-Numbers
・・・この↑↑↑ジェイセラちゃんに男性デュオの「December」が加わって作ったユニット。
⑤December
・・・男性2人組。「アイリス」のOSTに参加しているみたいです。
⑥Girl’S DAY(ガールズデイ)
・・・まあ、次に続くガールズグループでしょうかね?!
日韓おまつりinTOKYO♪_d0219834_21214051.jpg

在日の方もいっぱいいらして・・・(あ、張本勲さんもいらっしゃいました。)
お子さんとか「オンマー!!!ヨギヨギ!!!」とか言ってお母さんを呼んでたりね。
韓国語に包まれていてよかったワーーー032.gif032.gif032.gif
来年もまた行こう!!!


今日は夕方から寒くなったよね。
革ジャン着てって大正解♪
しかも今シーズン「初ブーツ」043.gif
by sayachan28 | 2011-10-02 21:24 | 日々のこと