人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年9月ソウル~おウチに連れてきたもの~

今回おウチに一緒に帰って来たものに・・・
こんなのがあります。037.gif037.gif037.gif


2011年9月ソウル~おウチに連れてきたもの~_d0219834_649378.jpg

ちょっとした「事情」があって、仁川空港のCDショップで買いました。

グングンのCDはご存じ「LET ME CRY」(日本語なのね。)と
サントリーのソウルマッコリのCMで使われている曲が入っていました。
歌入りとインストゥルメンタル。
アルバムと言うには寂しいね。


今さらですが、買ってしまいました。
「SUPER JUNIOR」と「SHINee」のアルバム060.gif060.gif060.gif

実は↑↑↑「事情」のため、別にどなたのでもよかったのです。
(ペンの方ごめんなさい。。。040.gif040.gif040.gif


ところが!!!今ハマっています。
パソコンでソウルのブログを書きながら聴くのが最高ですね。024.gif024.gif024.gif


あ、ちなみに「国樂」のCDは、
韓国の時代劇とかで「伽耶琴」弾いてるところがよくあるでしょ。
それが好きで買ってしまいました。それだけです。048.gif
by sayachan28 | 2011-09-18 07:05 | ソウル