人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレ???

今日は台風が来てると言うのに・・・
美容室の予約が入っていたのでしぶしぶお出かけました。
差し入れに先日いただいた「巨峰」をお裾分け。
筋トレ???_d0219834_158925.jpg
   




この頃、夏の疲れと・・・
日頃のストレスと・・・
加〇のせい(これが正解!!!)とで
「〇け毛」が多くなってきたワタシです。
そのことを前回の時にK-POP好きのミサトちゃんに言ったら、
「次回『筋トレ』をしましょう。ちょっとお時間多めにとって下さいね~」って。   
   ・
   ・
   ・
そして本日、カラリング、カット等々済ませると・・・
エステティシャンのおねーさんがにこやかに、
「SAYAさんこんにちは~。担当する〇〇です。よろしくお願いします。」
   
おねーさんによると・・・
年齢とともに頭皮も下がって(!)来て、
髪の毛も毛根から立ち上がりづらくなるとのこと。だからボリュームがなくなるのね。
また併せて皮膚も固くなるので髪も抜けやすくなるのですってね。

フェイスから首の後ろの「ナントカ筋」をぐぐっと持ちあげて
頭頂部まで一気に「ぐあーーーーっ」と。
首の後ろをおねーさんの親指で押さえたとき
痛くて痛くて目の前が真っ暗になって★★★が飛びました!!!
(よく漫画であるような・・・)

えーーーこんなに痛いの???
全然イタキモじゃないよーーー007.gif007.gif007.gif

でも施術?したあとは、なんかスッキリ!!!
顔も少し(少しですよ。)シャープになったような。(あくまでもような、ですよ。)

筋トレ???_d0219834_1544277.jpg
美容室で使い終わった読み終わった「クレア」をいただいてきました。037.gif

来週の渡韓に連れて行きま~~~す。070.gif070.gif070.gif


そうそう!!!美容室スタッフのメグミさんは『大阪城ホール』に行ってきたんですって!!!
「こーーーーーんなに小さかったワーーー」って言っていました。037.gif
10月のさいたまスーパーアリーナも行くとか言ってたなーーー。
by sayachan28 | 2011-09-03 15:07 | 日々のこと