人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@うな匠in秋葉原♪

今日は朝から雨・雨・雨057.gif057.gif057.gif
皆さんのお住まいの地域では大雨の被害などなかったでしょうか???
   
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

ヨドバシAKIBAに用があったので出かけました。
   ・
   ・
   ・
何食べる???
やっぱりここでしょう。「うな匠」さん。
この前は満員で食べられなかったけど・・・037.gif
今日は、お昼をだいぶ過ぎたしね。
   ・
   ・
   ・
来たーーー!!!
そとでお食事@うな匠in秋葉原♪_d0219834_1726415.jpg
そとでお食事@うな匠in秋葉原♪_d0219834_17262558.jpg
特上うな重@2600円

ここはいわゆる「名古屋風」って言うか「関西風」・・・
「セントレア中部空港」にもお店があります。

備長炭?で焼かれた鰻は香ばしくて特に皮がパリパリ!!!
あらかじめ蒸していないのでうなぎの身がしっかりとしています。

関東にもいろいろ鰻屋さんはあって、
人それぞれ好みは違うのですけれど、
ワタシの中では1番だと思っています。038.gif038.gif038.gif


この後、いつもならば「興伸」まで行くのですが・・・
今日は雨で挫折しました・・・残念。

上野駅構内のエキュートの中の「マミーズ」で
バナナパイとレモンパイをお土産に・・・
そとでお食事@うな匠in秋葉原♪_d0219834_1745267.jpg

そとでお食事@うな匠in秋葉原♪_d0219834_17525358.jpg
そとでお食事@うな匠in秋葉原♪_d0219834_17531629.jpg
本当はここのお店は「アップルパイ」が有名なの。037.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今日が夏休みのいわゆる「帰国ラッシュ」なんですってね。
「ポケモンスタンプラリー」も今日でおしまい。・・・なのかな。
こんなお天気でも、駅も電車も混んでたね。

今年の夏休みも終わりますね。002.gif002.gif002.gif