人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産交換♪♪

ウチのスタッフは全部で4人。

ご存じ「亀ちゃん」と「N係長」と「I係長」とワタシ。

夏休みはね、亀ちゃん以外は先週とったの。

Nサンはお子さま男のコばかり(!)3人を連れてグアムへ・・・
Iサンは2人目の赤ちゃんが生まれたばかりだから遠出は無理。
亀ちゃんは奥サマが2人目をご懐妊中なのでやっぱり遠出は無理。

4人が揃うのはまだないのだけど、
ばらばらにはちょこちょこ会ってる。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

お土産交換♪♪_d0219834_62842.jpg
これは先日亀ちゃんからいただいたお土産。美味しそーーー016.gif
那須の南ヶ丘牧場に行って、温泉に行って来たみたい。001.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

お土産交換♪♪_d0219834_695285.jpg
ボンヌママンの新しいシリーズ???
お土産交換♪♪_d0219834_610955.jpg
これらはねーーー
ワタシがみんなに差し上げたお土産。パリのスーパーで買いました。037.gif

↑↑↑こんな「マーブルチョコ(ご存じ???)」みたいなのですけど・・・
結構065.gifしたのよ。028.gif
4~5ユーロくらいだったかな???

Iサンの上のお嬢ちゃまはお菓子はチョコレートしか食べないそうで・・・
とっても喜んでくださいましたーーー!!!
by sayachan28 | 2011-08-18 06:19 | スイーツ