人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@イタリアンダイニング ヴェンタリオ♪

今日は朝から忙しかったな・・・
美容室に行って・・・歯医者に行って・・・

おまけに昼寝もして・・・(爆)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

夕食には・・・
夏休みでもどこにも行けない(!)オットを誘って・・・

マンダリンホテル東京の中にある「イタリアンダイニング ヴェンタリオ」さんへ。
「一休」から予約したこのプランは・・・
2ドリンク付きのビュッフェスタイルになっています。

マンダリンホテル東京ってオットの以前の職場の近くだそうで・・・
そとでお食事withオット@イタリアンダイニング ヴェンタリオ♪_d0219834_2144628.jpg

ワタシには馴染みのないエリアですが、オットには馴れ親しんだところみたいです。037.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

そとでお食事withオット@イタリアンダイニング ヴェンタリオ♪_d0219834_21462796.jpg

そとでお食事withオット@イタリアンダイニング ヴェンタリオ♪_d0219834_21472196.jpg
そとでお食事withオット@イタリアンダイニング ヴェンタリオ♪_d0219834_21474621.jpg

そとでお食事withオット@イタリアンダイニング ヴェンタリオ♪_d0219834_2153221.jpg

おーーー!!!024.gif024.gif024.gif
テンション上がってきた。
いわゆるローストビーフなどのホットビュッフェはないのですが・・・
(ホントはあるけど、このプランでは食べられない・・・)
これで十分なんじゃない???
お肉をそんな食べちゃいけない中年夫婦には???038.gif

何をチョイスしたかは次回に・・・