人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月ヨーロッパ旅行~その2~

今日はね・・・
朝9時から美容室の予約を入れていたんだけど・・・
起きたら・・・
8時15分!!!
ギャーっと叫んじゃったよ。
ちゃちゃっとシャワー浴びてメイクして出かけた・・・遅刻してごめんね。040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

ワタシが行ってる美容室のスタッフは皆感じがいい。
だからついつい「お土産」持ってっちゃう。037.gif
今回持って行ったのはこちら・・・049.gif
2011年8月ヨーロッパ旅行~その2~_d0219834_1583382.jpg
2011年8月ヨーロッパ旅行~その2~_d0219834_158469.jpg

ベルギーで買ったチョコがけのビスケット。
若いスタッフが多いからとにかく「量」が多い方がいいの。

「タンタン」のイラストに魅かれてね、(あ、ちなみにベルギーはタンタンのふるさとデス。)
いわゆる「パケ買い」なんだけどさーーー
そうそう。タンタンって今の若いコは知らないのね。
ムスメが「誰それ?」みたいにシレーっとしてた。がっかり。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて・・・
2011年8月ヨーロッパ旅行~その2~_d0219834_15171097.jpg
鶴丸のひこーきに乗ります。あ、ちなみにエコノミーざんす。
ワタシ1人の時はビジネスに乗ることもありますが、
ムスメはまだまだ学生の身なので、贅沢はさせられません。きっぱり。
2011年8月ヨーロッパ旅行~その2~_d0219834_15174717.jpg
ムスメとワタシが旅行に行く時は、現地での食事も考慮して機内食は「フルーツミール」にします。

でもね・・・
「リフレッシュメント(軽食)」の時に・・・
2011年8月ヨーロッパ旅行~その2~_d0219834_15235379.jpg
バナナだけって・・・
お猿さんじゃないんだからさーーー
   ・
   ・
   ・
他の皆さんは「蒸しパン」みたいなのが配られていた。007.gif007.gif007.gif
by sayachan28 | 2011-08-13 15:27 | 海外旅行