人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンもいいけど、ファミマもね♪その8

今日はね・・・
辞めてしまった「生徒」とごはん食べてきた・・・

2人だけで、って訳にいかないから、
ウチのスタッフ「亀ちゃん」も誘って3人で・・・

とーーーぜん、ワタシがご馳走しました。015.gif

ウソウソ!!!

ワタシが誘ったから当然のことですヨ。012.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
ファミリーマートで・・・
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その8_d0219834_20321787.jpg
出たーーー!!!「ホイップクリームオニ盛シリーズ」♪
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その8_d0219834_2032414.jpg
マンゴーゼリーって言うのがね・・・
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その8_d0219834_20325814.jpg
うーーーんって感じなんだけど・・・002.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

ついでにこれも買ってきた!!!
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その8_d0219834_2037201.jpg
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その8_d0219834_2037359.jpg

フランスの「ロレーヌの岩塩」とか「ゲランドの塩」って書いてあると、ついつい買いたくなってしまうワタシです。037.gif
   ・
   ・
   ・
明日の「おめざ」にしよ!!!
by sayachan28 | 2011-07-22 20:41 | +洋菓子