人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外でお食事withオット@ロイヤルホスト♪

今日はね・・・
スタッフの亀ちゃんが自分自身の研修に行ってしまったため・・・
忙しかったわーーー042.gif042.gif042.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

ワタシ「駅に着くのが8時になるよーーー」
オット「いいよーーー外でなんか食べよう」

・・・とは言っても、ウチの駅にゃコジャレたレストランなんかないよ。002.gif

ロイヤルホストでいいんじゃない???

そうそう!!!かき氷も食べたいしね。037.gif
(ワタシのスイーツのお師匠様あんみぃちゃんの影響で?!うふ)

外でお食事withオット@ロイヤルホスト♪_d0219834_21392516.jpg
白ワインを1杯だけ。
外でお食事withオット@ロイヤルホスト♪_d0219834_21393965.jpg
かき氷を食べることを考えて・・・ワタシのチョイスは「きのこ100gのサラダ」♪ 
右側のオレンジ色のはドレッシング。
外でお食事withオット@ロイヤルホスト♪_d0219834_21395493.jpg
オットはオムライス&88サラダ♪・・・3口くらいオムライスもらった。028.gif
外でお食事withオット@ロイヤルホスト♪_d0219834_21401457.jpg
きたーーー!!!宇治金時の練乳がけ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

東京・九段「靖国神社」で、今日から「みたままつり」がおこなわれているようで・・・
(当然、ワタシは行けなかったのですが・・・)
ムスメがワタシの実家の父母(つまり、じいじとばあばね。)と一緒に行ってくれたようで・・・
外でお食事withオット@ロイヤルホスト♪_d0219834_21491910.jpg
外でお食事withオット@ロイヤルホスト♪_d0219834_21494188.jpg

親孝行はしないムスメですが、じじばば孝行はしてくれるので、ナントカ助かっています。037.gif