人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ・・・

昨日の日曜日・・・

実家の母からメールがあり・・・
19日から3週間入院することになった、と言う。


え、えーーー???


そうか・・・あんまりよろしくないんだね。
   ・
   ・
   ・
そんなわけで、土曜日にユニクロで買ったTシャツを持って実家へ・・・
途中、東急フードショーでお弁当も買って行きました。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

張り込んだよーーー!!!024.gif
ウソかホントか知らないけど、金沢の料亭のお弁当。@1575円

実家へ・・・_d0219834_5383988.jpg
実家へ・・・_d0219834_539695.jpg
実家へ・・・_d0219834_5391920.jpg
実家へ・・・_d0219834_5393276.jpg
実家へ・・・_d0219834_5394550.jpg

ご飯の量に比べて、おかずがたーーーっくさん。029.gif


片付けの苦手な両親・・・
いろんなものが取ってある・・・
手始めにDMとか、カタログとか、捨ててきた・・・025.gif


それと・・・
床に敷いてあった「ホットカーペット」を「イ草」に換えてきたよ。
   ・
   ・
   ・
オットに話したら、「時々は行ってやりなよ。」って。
そうだね。
定期的に行かないと、ヤバいかな。

実家へ・・・_d0219834_5493859.jpg
いつまでも、元気でいてください。

Cath KidstonのTシャツ。さっそく着ています。037.gif
by sayachan28 | 2011-07-11 05:54 | 日々のこと