人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋♪

今日は(今日も???)前橋に行ってきました・・・
夏の前橋は酷だわーーー!!!マジで・・・

前橋♪_d0219834_19394845.jpg
ちょっと行かないあいだに、前橋駅がきれいになっていましたワ。
おまけにね・・・
わかるかなーーー???
上のパイプから「ミスト」が出てるの。これっていいね。
   ・
   ・
   ・
前橋♪_d0219834_19431356.jpg
昼食はこちらへ。
このまえ、ワタシ・・・ブログの記事で「まんぷく亭」なんて書いてしまいましたが、
「満ぞく亭」が正解です。訂正してお詫びします。ごめんなさい!!!040.gif040.gif040.gif

前橋♪_d0219834_1946185.jpg
小鉢は青トマトと玉ねぎのマリネでした。なんかシャレてるね。
前橋♪_d0219834_19464046.jpg
ぶっかけうどん@390円とちくわ天@50円
前橋♪_d0219834_19465576.jpg
このラインナップとコストパフォーマンスの良さ!!!
ウチの近所にあったら毎日通うわーーー036.gif
by sayachan28 | 2011-07-04 19:52 | 日々のこと