人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチドライブwith『VAIO』♪~その3~

お墓参りを済ませて・・・
   ・
   ・
   ・
プチドライブwith『VAIO』♪~その3~_d0219834_547155.jpg
佐野ラーメンを食べに・・・暑いので「つけめん」に・・・温泉卵はオットに上げました。
プチドライブwith『VAIO』♪~その3~_d0219834_5474022.jpg
佐野名物「いもフライ」♪ 係りの者にお申し付け下さい。
・・・ハイハイ、お申し付けますよーーー!!!
プチドライブwith『VAIO』♪~その3~_d0219834_5475992.jpg
ソースをたっぷりかけていただきます。 ふーーーあっつあつのほっくほく♪
プチドライブwith『VAIO』♪~その3~_d0219834_5482311.jpg
佐野と言ったらやっぱりここでしょう。034.gif 佐野プレミアムアウトレット。
・・・でもこの日めっちゃ暑くてね。原則「外」のアウトレットはこの時期辛いわ―――
早々に避難。
プチドライブwith『VAIO』♪~その3~_d0219834_5485043.jpg
フードコートに「31」がありましたよ!!!「チャレンジザトリプル」♪ 
あら???なんか似たような色合いのばっかりね・・・


・・・でね、結局、買ったものは・・・
「GAP」でTシャツをば。40%オフの値段から、クーポンで更に10%オフだって!!!どんなんや???
   ・
   ・
   ・
さっさと帰ります。
プチドライブwith『VAIO』♪~その3~_d0219834_5513238.jpg
帰りの蓮田SAで・・・
行きのスタバで買った時のレシートでおかわりが100円で飲めるのよ。037.gif


・・・実はここで、「VAIO」くんを取りだして、ブログをUPしようと試みたのよ。
ところが・・・あの指でタッチするあの作業(?)に不慣れなワタシは、
記事を全部書いた後、なんかの拍子で書いた記事がぜーーーんぶ消えたの・・・007.gif
by sayachan28 | 2011-07-04 06:07 | 日々のこと