人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ『2倍マンゴーパフェ』♪

今日はね・・・
ホントはオットと長野県・上高地に行く予定でした。(byツアー)
でも・・・
2、3日前に土砂崩れがあって上高地に抜ける道路が埋まってしまったらしい・・・
仕方ないね。ツアーはキャンセルに・・・007.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
じゃあ、どこに行く???
そうだ!!!
前々から言っていたパソコン(オット用)を買いに行こう!!!


おっと!!!その前に・・・こちらへ049.gif
ミニストップ『2倍マンゴーパフェ』♪_d0219834_21484914.jpg
ミニストップ『2倍マンゴーパフェ』♪_d0219834_21473468.jpg
HPで見て絶対絶対絶対に食べたかった「2倍マンゴーパフェ」♪ @398円
ほらーーー見て見て!!!マンゴーがぎっちり053.gif

ミニストップ『2倍マンゴーパフェ』♪_d0219834_2145553.jpg
右が普通の「アップルマンゴーパフェ」@298円・・・オットの037.gif
100円しか違わないなら絶対に「2倍」のにするわーーー!!!
   ・
   ・
   ・
そりゃあね、有名フルーツ屋さんの「マンゴーパフェ」はおいしいですよ。2000円くらいするやつ。
でも398円でこんなにマンゴーが食べられるならワタシはこっちでいいかな060.gif
by sayachan28 | 2011-06-26 22:00 | +洋菓子