人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家から・・・

言うつもりはなかったんだけど・・・
明日の父の日に何もできそうもなかったから、
実家の母にはメールで、ワタシが今、具合悪いことを伝えたの。

そうしたら・・・
今日、午前中に・・・
ピンポーン060.gif

届いたのはこちら・・・049.gif
実家から・・・_d0219834_1305741.jpg
「萩の月」はデパートの物産展で買ったそう・・・
大手まんじゅうは岡山に住む母の妹からたまたま送られて来たんだって。
実家から・・・_d0219834_131123.jpg
こちらは実家の近くの「エクランナクレ」というケーキ屋さんの「焼きドーナツ」
実家から・・・_d0219834_1312688.jpg
大阪・神宗の昆布の佃煮(これもたまたま物産展で売ってたんだって)
実家から・・・_d0219834_1314699.jpg
・・・この金色に輝くものは???
実家から・・・_d0219834_1395764.jpg
文明堂のカステラ♪  しかも高いヤツ・・・じゃないかな???
実家から・・・_d0219834_13102673.jpg
だって桐の箱に入っているし!!!

実家ってありがたいです。ホントに・・・
お母さん!!!
ありがとう!!!



ちなみに・・・
父へは前もって「牛肉」を手配しておいたの。今日届いたみたい。よかった。037.gif
by sayachan28 | 2011-06-18 13:17 | +和菓子