人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年GWソウル旅行~第18章~ミッションインポッシブル?!

「ミルタプ」であんこてんこ盛り盛りの「ノクチャピンス」を食べて・・・
あの求肥みたいなお餅も結局7個くらい食べて・・・
もう、お腹が苦しくて苦しくて・・・

しか~し!!今日はミッション遂行の日。
どうしても「キムズクラブ」に行かねば~022.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
「高速バスターミナル駅」で降りて・・・
2011年GWソウル旅行~第18章~ミッションインポッシブル?!_d0219834_17133788.jpg

メチャクチャ長~い『江南地下商店街』をずーっと歩いて歩いて・・・
2㎞くらいあるのかなあ・・・

不安になるくらい歩いて・・・
たしか「ニューコアアウトレット」の方に歩けば、あるって言ってたっけ・・・

でもこの「ニューコアアウトレット」の案内がどこにもなく、
いつの間にか、つきあたりの花市場に・・・

※母の日が近いこともあって、アジュンマたちが一生懸命ブーケとか、
フラワーアレンジメントとか作っていました。
(ゴメンなさい。ワタシ必死だったため写真一枚も撮らず。)


この地下商店街の先にKIMS CLUB(キムズクラブ)が本当にあるのか!!

あー002.gif ワタシの運命も、もはやこれまでか!とマジ思った。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
仕方ない。聞こう。でも誰に!?花屋のアジュンマたちは忙しそう・・・

江南地下街の守衛室(ブース)があった。

以下、そこの守衛のオジさん(アジョシ)との会話。(注:一応韓国語042.gif

ワタシ「あのぉ・・・ニューコアアウトレットってどこか知っていますか?」
アジョシ「ニューコアアウトレット!?知らんな」
ワタシ「じゃあ、キムズクラブはどこか知っていますか?」
アジョシ「あー、キムズクラブね。そこの階段上がって。」
ワタシ「こっちの階段ですか?あっちの階段ですか?」
アジョシ「向こうの出口だよ」
ワタシ「あっちの出口ですね。」
アジョシ「そうだよ。出口はあっちの出口だよ!!」
ワタシ「アジョシ!!ありがとうございます!!」
アジョシ「そうかそうか、よかったよかった。飴食べるか?!」
ワタシ「飴!?ありがとうございます!!」
アジョシ「気をつけて行くんじゃよ。」
ワタシ「アジョシも良い一日を!!」

その時いただいた飴ちゃんはこちら・・・
2011年GWソウル旅行~第18章~ミッションインポッシブル?!_d0219834_17343349.jpg

・・・朝鮮ニンジンですか!!アジョシ!!
by sayachan28 | 2011-05-08 17:30 | ソウル