人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンもいいけど、ファミマもね♪その3

「オニ盛」シリーズ第二弾♪

「ホイップクリームオニ盛宇治抹茶ムース」♪
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その3_d0219834_2002768.jpg

蓋がついていると、昨日の「プリン」だか「ムース」だか、わからないので・・・
取ってみましたが・・・
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その3_d0219834_204347.jpg

・・・まだわかりませんね。012.gif

ちょっとお行儀が悪いのですが・・・
ローソンもいいけど、ファミマもね♪その3_d0219834_2045950.jpg


今日は、珍しくオットとムスメがいて、3人で夕飯を食べて・・・
そのあとスイーツタイムとなりました。

ムスメ「ホイップがうまーい♪」
でも、そのあとで「これがソフトクリームだったらもっといいなあ」って言ってマシタ。


オット「美味しいね。京都祇園の『茶寮・都○里』でもありそうだね♪」と、珍しいコメント。

生クリームの下にはあんこと抹茶風味の生クリームも隠れています。037.gif
宇治抹茶ムースがめっちゃ濃厚で!う、うまーい!!070.gif

昨日のプリンよりこちらに軍配が上がりマシタ。
by sayachan28 | 2011-04-20 20:30 | +洋菓子