人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月フランス旅行③

夕方の交通渋滞もあり、1時間半くらいかかってようやくホテルに着きました。
今回のお宿は「ホテル・コンコルド・モンパルナス」
お正月フランス旅行③_d0219834_5501125.jpg

いつもは、「メリディアン・モンパルナス」に泊まることが多かったのですが、
お正月で料金が高かったのと、ムスメが昨年6月に1人でパリに行った際、
ここのホテルを使い「割とよかったよ。」の言葉でここに決めました。

荷ほどきもそこそこにすぐ出かけます。行った先は・・・
お正月フランス旅行③_d0219834_5592661.jpg

「ギャラリーラファイエット」
お正月フランス旅行③_d0219834_641024.jpg

なんと!ショーウィンドウには「マンマ・ミーア」のディスプレイが!!
劇団四季の「マンマ・ミーア」をもう何十回と見ている私はもう狂喜乱舞071.gif
フランス語の「ダンシングクイーン」が流れていました。
おそらく、パリ公演のPRなのでしょうね。ビデオも流れていました。
ドナ役の女優さんはどこの国でもやっぱり同じイメージですね023.gif
お正月フランス旅行③_d0219834_694874.jpg

by sayachan28 | 2011-03-09 06:13 | +フランス