人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年2月ソウル~ロッテマート戦利品②~

これだけは、記事にせずにはいられません!!
2011年2月ソウル~ロッテマート戦利品②~_d0219834_835136.jpg
バレンタインデーのキャンペーンの一環かも知れませんが、ご存じ「「マーケットオー」の「リアルブラウニー」がこのBOXに4箱(1箱にブラウニーが7つ入っているもの)入っていました。こんな風にケーキの箱みたいになっています。16,000ウォンだったかな?これを3箱!も買ってしまいました。やっぱりEMSで送るしかないですよね042.gif
2011年2月ソウル~ロッテマート戦利品②~_d0219834_835181.jpg
「クラウン」の「バターワッフル」も好きなのですが。今回はこちら、ロッテの「オデット」だけにしました。この「オデット」1箱に「ぺぺロ(グ○コアーモンドポ○キーみたいなの)」1箱がおまけについていたんですよ!!買い物を済ませて荷造りしているときに、日本人のご夫婦に「それどこにありました??」って聞かれてしまいました037.gifちなみにこの「オデット」を4箱買いました。賛否両論ありますが、私はこの「オデット」好きですよ。
2011年2月ソウル~ロッテマート戦利品②~_d0219834_8355780.jpg
「I'mReal」シリーズ、おいしいですよね。これは、ロッテマートでなく、ロッテデパートの地下食品売り場で買ったのですが、(ロッテマートには、苺とブルーベリーとトマトがあります。)この他にゴールデンキウイもあります。毎回洗濯物にぐるぐるにくるんでスーツケースに入れて持って帰っています。
2011年2月ソウル~ロッテマート戦利品②~_d0219834_94431.jpg
現地で飲むのは、「ホボントースト」の「キウイジュース」053.gif053.gif
by sayachan28 | 2011-02-27 09:06 | ソウル